2006年5月29日

素敵なプレゼントもらってる?

世の中のお父さん、素敵な誕生日プレゼントもらってる?

僕の今年の誕生日プレゼントは、
アンパンマンのケーキに、「ボウケンジャー」の主題歌CD、
チョコが2パック。

結婚当時カミさんが作ってくれていた
洋酒の匂いが心地よい洒落たケーキは
下の子が自分の誕生日に大喜びだったアンパンマンの顔を形取ったケーキの
イチゴのムースバージョンに、
何十万もする楽器や機械は上の子のお気に入り?の
「ボウケンジャー」のCDに変わったが、
とても素敵なプレゼントだった。

だって、自分の誕生日が盛り上がったら、
何より楽しいから。

ケーキに満足したこどもたちに、
「ボウケンジャー」の歌詞が違うと文句を言われながら、
いくつになっても誕生日を祝って欲しい、
そう願っている。

もう祝うような歳じゃないって?
僕はまだまだ進化したいよ。

投稿者 Papan : 00:24 | 子育て