2005年3月29日

嬉しい広がり

CD発売から2ヶ月弱、何か気が抜けてしまって今は正直何もしていません。
でも、ぼおっとしていても、ささやかながらとても嬉しい便りが入ることもあります。
数日前、CDを買ってくれたmamanの知り合いのところで、うちの長女と同じくらいの女の子が曲を非常に気に入ってくれて、それを見たその子の祖母が「孫がそんなに気に入っているのなら」と、知人の出産祝いに購入してくれたそうです。ほんとうに感謝の一言です。
どちらかというとこの歌は、幼い子を持つ親に向けたものだったのですが、実際はお子さんが気に入ってくれているというお話が多いですね。シンプルなリフレインの構成になっているところがいいのかなあ。
ともあれ、すっかり疲弊している僕の心に、優しい一滴の差し水でした。

P.S.神奈川新聞ニュースもまだ残っているのでよかったら。

投稿者 Papan : 02:06 | 音楽

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.everlasting-music.com/blog/tt-cgi/tt_tb.cgi/19

コメント

あなたがそこに持っている素敵なサイトでは、これは私のコメントを信用不良債権です, bad credit loans [url&eq;http://badcreditloansus.blogspot.com]bad credit loans[/url] bad credit loans

投稿者 bad credit loans : 2013年4月7日 05:15

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ