2005年3月25日

佐賀

昨日、仕事で出かけていた佐賀から帰ってきました。
佐賀空港から市内、嬉野温泉、有田・伊万里、唐津と回ってきましたが、
前に書いた通り腸をウイルスにやられて散々な体調のままで、“耐えた”三日間でした。
でもとても良いところだったと思います。一緒に行った人間も僕の機嫌が最悪(体調が悪いと悪人度が増します)だったので、結構悲惨だったとは思いますが、訪れたところはどこも素敵な場所ばかりで、佐賀旅行は意外と穴だと思います。
しかし、旅行(仕事でしたけど)は今の自分をデフォルメさせて、結構リアルな姿で映し出しますね。今の僕に触れた人は結構“痛い”かも。こりゃ友人なくしますね。抱えている問題を解決するまで、しばらくプライベートで人には会わない方がいいかも。
でも、こういう時結婚していると助かります。たった一人でも信じきれる人がいるというのは、何物にも代え難い。

投稿者 Papan : 22:24 | 日常

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.everlasting-music.com/blog/tt-cgi/tt_tb.cgi/16

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ