2005年5月20日

神田みますや

昨日、仕事でお世話になっている大先輩と神田淡路町にある居酒屋「みますや」で一杯。
昭和の匂いプンプンの店内でさくら刺(馬刺)や“ぬた”などを堪能、ほろ酔い気分を楽しんだ。
まあ、この2005年、まだ半分も過ぎてないけど、実にいろんなことがある。いいことが続けば、悪いことや先延ばしできないような転機も訪れ、5月もまた一喜一憂の毎週を過ごしてる感じ。そんな深刻で苦み走った話やツーンとくるサビの利いた身の上話、CDを出したことのようにダシの効いたいい話、ちょっと甘すぎる子供の話などを肴に閉店間際まで飲んで食べた。
Wさん、また居酒屋(チェーンじゃないやつ)行きましょうね。

投稿者 Papan : 20:30 | 日常

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.everlasting-music.com/blog/tt-cgi/tt_tb.cgi/36

みますや

いつでもお客さんがいっぱいの、有名な老舗居酒屋です。冷酒は白鷹この店定番の霜降りさくら刺し、美味すぎです料理はどれもこれも東京の味付けで安心して注文できますまぐろのヅケは絶妙の漬け具合こちらは肉豆腐...

突撃!わたしの晩ごはん : 2009年2月23日 22:55

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ