2006年3月28日

Papan探検隊、壁画発見!!(ちょっと前のmixiで書きました)

とうとう、発見した。(^_^;)

そのうち「あるぞ、あるぞ」と恐れおののいていた原色の壁画が、リクライニングソファに隠れた秘境の、イスの背も含めた三面の壁に見事に描かれていた。

赤のクレヨンで描かれたその壁画は、白く壁紙が貼られた壁1メートル四方を自在に躍動し、そこにはまった作者らの純白のブラウスをも、深紅に染めていた。

今まで、はがされた壁紙は副隊長がたびたび発見していたが、これほどまでに見事に描かれた壁画は貴重だ。もし消すとしたら半日はかかるだろう。

隊長はじめ一行は、これからも発見が続く予感に身震いした。。。

(つづく)

投稿者 Papan : 23:51 | 子育て