2005年9月21日

転職

さて、この数ヶ月何をしたかというと、転職をした。
これが一番この夏の大きい出来事。
「えっ、とうとうミュージシャン?」って、周りから冗談を浴びながら前職を去り、新しい会社で会社員ってやつをやってる。これまで、絶対次は会社勤めはやめようと思っていたけど、ついつい安易な方向にいっちゃった。でもカナダかニュージーランド移住計画(休みの間通った英会話のカナダ人とニュージーランド人講師に吹き込まれた?)も捨てていないので、落ち着いたら英会話を再開して、向こうでアイデンティティ保てるように日本の伝統文化研究ってやつを始めようっと。だったらなぜ行くのって?だってこの国って危ないじゃん。

投稿者 Papan : 21:41 | 日常

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.everlasting-music.com/blog/tt-cgi/tt_tb.cgi/43

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ