2005年12月23日

クリスマスパーティー

昨晩、とある元経営者を囲む会のクリスマスパーティーに参加した。

今月の初めに出会ったデザイナーの方との繋がりが繋がりを生んで参加。
またいろんな方と出会った。

楽しいね、自分の世界がギシギシ広がってゆくのって。
うん、ギシギシいいながら広がってゆく。何かオープンなイメージじゃなくて、固めの境界=外郭の壁がところどころいびつになりながら広がってゆくよう。

自分の世界って、ビックバンの後の宇宙みたいだと思ってたけど、違うみたい。人と出会ったり、名刺が増えたりするのではなく、価値観や仲間意識、帰属意識が押し広げられる感じ。

正月明け早々に、昨日広がった繋がりに広がりが。さて、何が生まれるか。

投稿者 Papan : 19:31 | 日常

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.everlasting-music.com/blog/tt-cgi/tt_tb.cgi/88

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ