2005年12月1日

感慨

明日で会社員生活が終わる。

といってもまだまだ定年じゃないし、アーティストデビューでもない。

ただ、ちょっと自分のアイデアや発想を生かしたくて、一人でトライアルするんだ。

この一年ジェットコースターのように周りの景色を見る間もなく運ばれたが、ジェットコースターと違うのはスタートとは違う所に着いたこと。ここは遊園地の外だ。道案内はどこにもない。レストランも売店もない。

ただ、大きな空と、背伸びと深呼吸をしたくなるような澄んだ空気と、ザワザワと時に気持ちよく、時に不安にもなる木立、足元には気の遠くなるような崖と谷があるだけ。

さあ、来年はひたすら山を登るような一年にしたい(じゃなくて、する!)。

投稿者 Papan : 21:03 | 日常

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.everlasting-music.com/blog/tt-cgi/tt_tb.cgi/70

コメント

Naoki、久しぶりにまたいつもの連中で馬鹿騒ぎしないか?今回はいつもの洋楽カラオケだけじゃなくてスタジオで少し遊んでさ。いつ頃がいい?何やろうか?ストーンズとか即興でもできるのがいいね。

投稿者 tanuki : 2005年12月5日 01:29

な、名前は。。。一応マル秘(笑)。
スタジオいいね。馬鹿騒ぎする機会って、年々減ってるからね。

投稿者 Papan : 2005年12月5日 09:04

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ