2005年12月4日

X'mas Party

昨日、近くの美容院のクリスマスパーティに顔を出した。

カミさんが行きつけで、CDも置いてもらっているお店で、こどもたちが遅くなるわけにいかないので、最初だけ顔を出そうということに。

そんなに広くはないんだけど、中の器具等を片付けて、ビュッフェにして、DJも入れて。手作りテイストのパーティーは寒い夜にとても暖かい雰囲気。若い女の子が多かったけど、中には年配のご夫人やウチ以外にも数人のこどもも。

帰るのが惜しくなるような、後ろ髪ひかれるようなアットホームなパーティーだった。軽快な音楽に合わせて思わず踊るウチのこどもたちが、クリスマスケーキに灯るロウソクのように残像に。

地域の付き合いも悪くないなあ、そんな12月のワンシーン。

みんなも暖かい夜が幾夜もあるように。

投稿者 Papan : 17:13 | 日常

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.everlasting-music.com/blog/tt-cgi/tt_tb.cgi/72

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ