2005年9月25日

七五三

子供の七五三写真を事前に写真館に撮りに行った。季節感がないなあ、と思いつつも、プリンセスの格好がしたいという娘の希望をかなえるため、一ヶ月以上も前なのに写真撮影に。
それで?うん、とっても女の子だった。小さくても女の子はオシャレが大好きで、キラキラ目を輝かせるもんだよね。親が訳も分からんうちから子供を着せ替え人形のようにするのもなんだとは思ってたけど、普段のくそガキぶりとはちがって、一つ一つの仕草まで自分で工夫してみせる我が子を見て、いろんなことを発見したかな。まあ、その分親がオシャレとは程遠くなってゆくけど、せめて体型だけでもまたたて直さなきゃ。

投稿者 Papan : 11:19 | 子育て

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.everlasting-music.com/blog/tt-cgi/tt_tb.cgi/45

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ