2005年4月3日

見つかったビデオより

大掃除で見つかったもの2。
前の会社での仕事、時々ブラウン管の中でもっともらしい顔して喋ってました。そのビデオ。10年くらい前のかなあ。
うーん、髪の毛が中途半端な長さだとオッサンくさい、短髪の方が凛々しいけど、笑顔が不自然だ。なんて思いながら、スタジオで難しいことをべらべら喋っている僕に感心。今よりずっと説得力あるかなあ。今よりずっと根気があったものなあ。
ビジネス・ピープルとしては当時と比べると、一歩前進三歩後退ってところですか。でもどのレポートも気持は入ってないね。
そう、本当は僕はどんな場面でも、どんな人にも、大事なこと、本当のことが伝えられないから曲を書き始めたんだった。

投稿者 Papan : 12:00 | 日常

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.everlasting-music.com/blog/tt-cgi/tt_tb.cgi/26

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ