2005年11月15日

嵐の夜に

今日、最近リスペクトしてる先輩のブログに初めておジャマして、自分との出会いに関する記述に出会った。こう見るとちょっと照れるなあ。

初めて杯を酌み交わしたのは、夏の終わりの嵐の夜で、正直「こんな日に飲まんでも。。。」と思って店に出向いたんだけど、帰る時には電車が止まるかもしれないことまで忘れてたっけ。僕よりも年上なのに、僕よりもずっと少年のように語るんだ。クールに装おうたって、ついつい引き込まれちゃうよ。

で、その後、仕事を越えていろんな話をしてる。しかし、僕は相手を認めちゃうととことん甘えちゃうんだよね。図々しさと厚かましさと、偉そうな無礼さで迷惑かけてるんだろうな、うん反省。

ちなみに僕の好きな人はカミさん以外だと、まず情の厚い人。そして思わずリスペクトしちゃうすごい人、または両方兼ね備えてる人。
かなり狭いけど、そんな人が周りにいることに感謝。

投稿者 Papan : 23:08 | 日常

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.everlasting-music.com/blog/tt-cgi/tt_tb.cgi/62

コメント

今頃、見つけました。

ありがとう。

僕は一生付き合います。

直感です。

僕の直感は、この一年、ものすごく冴えてます(笑)

末永く、よろしくです。

投稿者 えべっさん : 2005年11月23日 18:09

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ