2006年1月19日

携帯

今、なんとなくこれからの仕事が動き始めるかもしれない感じなんだけど、
なんか“携帯、携帯”という方向へぷかぷか浮いて流されている感じ。

来月には3(+1?)キャリアの携帯をかばんに持ち歩きながら、電車の中で女子高生やサラリーマンの携帯を覗き込んで、変な人だと嫌われてるかも。

昔、そういえば記者をやっていたころ、“夜回り”をしていて通報されたことがあったっけ。
あの頃は汚職の情報に、議員宅のゴミ袋あさったり(その当時は取材手法として当たり前だったけど、今だったらストーカー防止法か個人情報保護法違反!)、たいへんだったなあ。

その後、番組の企画をやってた頃は、109PART2の上のマクドナルドで女子高生の会話に耳をそばだててやはり変な人だったこともあった。。。

なんて、昔話はともかく、携帯のこともっとよく知らなきゃ。

えっ、音楽に専念したんじゃないのって?
そうしたいのはやまやまだけど、今でも時々買ってくれる人がいるだけで満足です。

そういえば発売からもうすぐ一年か。。。

次出せるようにがんばろうっと。

投稿者 Papan : 23:41 | 日常