2005年10月9日

自己嫌悪

今日定期入れを落としてしまった。定期は辺境から都内へ通っているので、かなりの金額になる。他にもいろんなものが入っていて、かなり憂鬱。急いでいたからポケットから落ちたのかなあ。
よくものを落とすんだけど、けっこう悪運強く見つかる。と、思ってたけど、最近なくしたものが見つからなくなった。今回もダメかなあ。届けを出した警察はお金が入ってないと聞いたとたん、「えっ、届けるの?」って思い切り迷惑そうにしてたし。以前渋谷で同じように定期をなくした時、渋谷の駅前交番の警官は親切に対応してくれたんだった。関係なとは思うけど、その結果、あの!渋谷で落とした定期が見つかったんだよね、あの渋谷で。今回は横浜駅なんだけど、警官の最初の対応で期待できないと思ってしまった。ゲンの類いに近いんだけど、対応した警官の応対の仕方で、なんか見つかるかどうか見えちゃう気がするんだよね。
ともあれ反省。

投稿者 Papan : 21:48 | 日常

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.everlasting-music.com/blog/tt-cgi/tt_tb.cgi/52

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ