2005年10月30日

やっちゃった。。。

うううん。
この夏、みんなの忠告も聞かずに転職。
でもわずか3ヶ月で辞めることになりそう。。。やっちゃった。。。
結局、その会社のやってきたことを無視して、これからやろうということだけを見て仕事を乗り換えたけど、その会社がやってきたことは新しい分野でも変わらないってこと、単純なことを理解できなかった。ある意味馬鹿なんだね、僕。
初めての無職に戸惑いながら、僕の心が耐えきれればやりたいことはたくさんある。でも人より優れているものなんてそうないから、家族を不幸にすることもおおいにあり得る。そんな揺れ動く気持ちの中で、唯一の支えは妻の存在、それだけ。何にもないとみるか、何より大きいとみるか、それによって道標にするものが変わってくる。前へ。

投稿者 Papan : 23:24 | 日常

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.everlasting-music.com/blog/tt-cgi/tt_tb.cgi/56

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ